PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Since 1999.

 


| - | | - | - |
可能性なら無限


なんだろうこの更新率の低さ。笑

5×10のPV集はなんだかんだ全く見てない。(買った意味なし)
しかもマイガールのメイキングも1秒も見てない。(・・・)

今年やり残したことですかね、これは。
でもたぶんこれからも見る予定ないよね。あはは。
まあ大好きな気持ちに変化はないはずです。
あ、でも千秋先輩に浮気してごめんなさーいー。
もうしませんって言いたいけど明日1人で映画観に行く予定だったり。
やっと漫画の最終巻も読めたことだしね!
今年中にはもう1回見たかったしさ。明日安いんだよ。(多分)
来月にはやっとipod買うよー!早くapple store行きたいー!
どうしてもなんとしても赤が欲しい!
ネットでも買えるけど手にとって買いたい派。
ついでにLUSH行って友達の誕生日プレゼント買おう。
apple store行ったときついでにMacのことも聞いとこっと。
2010年は色々楽しみ!がんばる!
年賀状は基本来てから出します、ごめんねー。
こうゆうの受け身なんですワタシ♡
あ、でも5人にはもうポストに投函しました。
・・・まあ元旦に届くかは微妙なところ。

今日はロケみつ見るために気合入れてオールします。
早希ちゃんのためなら次の日バイトでもがんばれる。
ほんと早希ちゃん良い子だよ!泣けるよ! ←
しかし闇で河井スパロウも好き。
てゆうかロケみつってばローカルネタすぎる?
でも関東も関西ブログ旅の総集編してるんだよね。
なんで新潟は通常の放送もしてるのか謎だけど。笑
とりあえずトリオでマリオの和田ちゃんも超好き。
もうね、早希ちゃんと和田ちゃんを見れて
わたしは関西に住んでて良かったと思える。相当。
まきちゃんも可愛いしロケみつの出演者って素晴らしいよ。
深夜枠とローカル番組なのもったいないよ。
まあ変にゴールデンになるのも嫌だからこのままで良いけど。

ほんじゃこのへんで。
なんだろうね、この中途半端でまとまりの無い終わり方。笑
次の更新いつになるんでしょうかー。ばいばい。

| diary | 19:14 | comments(35) | trackbacks(0) |
IDはスーパーフレッシュ
 
最近パソコンする機会がめっきり減ったもんだから
タイピングミスがかなり多くなった気がする。
やっぱりこうゆうのって続けないと劣るもんだね。

THIS IS ITみてきました。
「怒ってるんじゃないよ、これは愛だよ」
とか言ってて本当に惚れるかと思った。
世界のMJすばらしかったよー!
わたしが言うと軽く感じるのはなぜかな。残念だわ。
とりあえず観に行ってよかったです。

映画ついでに前から狙ってた
真っ黒のスニーカーもゲットしました。可愛いー!
この季節ブーツばっかり履いてるけど、
スニーカーも早速履いて出かけたいなあ。
まあバイトでしか私服で出かけないんだけどさ。
今日のバイトは12時からだったから夏休みぶり?に
だらけた朝を過ごしてたんだけど9時前に店長から電話が!
うわー出たくねーバイト8時半からだったのかなー・・・
って出るのためらってたら電話切れたよ。
10分後ぐらいに掛け直したら「12時からだけどいまから来て欲しい」
うん。もう分かってたけどなんだかテンションは下がったよね。
しかも明日はせっかく1日休みで喜んでたのに
「明日も朝来てくれない?」ってオーイ。
嘘もつけないわたしは承諾しましたとさ。トホホ。
・・・まあ何も予定を入れてなかった自分も自分だ。
その代わり来週の3連勤のうち1日くらい休み欲しい。
とか、言ってみたり言ってみなかったり。
来週休めたらりんくうのアウトレット行けるんだけどなー。はー。

現実は甘くないですね。
ま、アウトレットに行けたところでマネーもありませんが。

友達がコンビニでバイト始めたらしいけど
わたしもそこでバイトしようかなー。
でもいまから始めても4月以降どうするかわかんないし、
いまのとこ1〜3月くらいの短期で探してるんだよね。ムズカシイ。
とりあえずいまのバイトを3月までに辞めたい。
本当は今年中で辞めたかったけど言うタイミング無いし。
もっと効率よく稼ぎたい。仕事内容に不満はないけどさ。

専門からでた課題もそろそろやらなきゃなー。
言ってる間に12月になっちゃうや。

| diary | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
一分一秒が愛しくてたまらない
 
DVDの購入は来月入ってからで良いかなー、
とか思ってるわたしです。そもそも5×5持ってるんだもん。
絶対1回(しかもサクラ咲ケ以降)しか見ないと思う。
というか1回も見ないかもしれない。もはや買う意味ナシ。
あと日テレチャレンジウィークを意外とあんまり見ていません。
ゴールデンタイムあたりのはなんとなく見てるんだけどねー。
それ以外はさっぱりだよ。最近HDDの調子悪いんだもん。
これでぶっ壊れたらまだ残ってるGがパーになる。コワイ。
そしてファイナライズできてないDVDの数々がパーになる。イヤダ。
まだアナログで録画の我が家です。
しかも最近(台風去ってから)読売テレビの調子が悪い。
画質が粗すぎる。もーーーばかーーーーーーーーーー!

文化祭が来週です。やばいです。そろそろ本気で。 ←
最近よく職員室に通ってます。
隣りのクラスの担任にせんせーのとこ準備、順調?って聞いたら
「んーなんにもやってない知らない」とあっけない返事が返ってきた。
先生もマイペースだとクラス全体までもが
のほほんマイペースクラスになるんだろうかー。んー先生かわいー。
そんなわたしのクラスももはや崩壊的。
わたしと友達合わせて2人しか動いてません。他知りません。
けど忙しいの嫌いじゃない。のんびり過ごすのも好きだけど。
こうゆう行事はバタバタしてるくらいが丁度良いと思うんです。
だからといって何の準備もやらないで当日あたふたは嫌い!
学校の友達は大好きだし先生も好きだけどクラスはだいっきらい。
きらいきらいきらいきらい。だいきらい。
何もやらないで文句だけ言ってくのが本当に本当にきらい!
何でもかんでも人のせいにしていくのが本当に本当にきらい!!

あしたもがんばるぞ。


FC会員な以上届くかなーなんて期待はちょっぴりしてみるけど
届かなかったとしてもファンのことを想ってくれてるっていう
気持ちが本当にうれしくてだいすきだとおもいました。
5000枚もありがとうありがとうありがとう。
色紙は5000枚でも気持ちは50万人に届いてると思う。
逆に50万人分の“うれしい”とか“ありがとう”って気持ちが
5人に届いてると良いね。だいすきです。

| diary | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |